06-12.25


お引越ししてはじめて児童館にいきました。
ようやくもろもろの手続きも終わって一段落したのでね。


児童館まではてくてく10分ちょっと。
今日はお天気もいいのでベビーカーでおでかけです。


いざ、中へ…ちょっと緊張しながら入ってみると、
たくさんの子供たちのはしゃぐ声。
そうそううっかりしてたんだけど今日から冬休みなのよね!

小さいコは悠しかいなくてキッズスペースは貸切りです(*´∀`*)
久しぶりにみるたくさんのおもちゃ。
どれにしようかなー?迷っちゃいます(笑)

IMG_1225

でもやっぱりブーブがお気に入り♪
あ、でも玉を入れるとくるくる回りながら落ちるおもちゃにも
相当ハマってました。
ものすごい勢いで連続投入!
最後にチン♪てなるのもヨカッタみたい。

途中からは小学生のお兄ちゃんたちに遊んでもらい、
同じ月齢のお友達もやってきたのでママさんとお友達になっておしゃべり・・・
ママはけっこう楽チン楽チンでした。
悠も思いっきり遊び尽くせて満足な様子。


今日はあんまりあちこちチェックできなかったけど
もともと保育園(ちなみにわたしが通っていた園なのです)だということで
2階建てでたくさんの遊び部屋に広々したグランドに遊具、
パソコンまでも使えるようになっていてなかなか魅力的な児童館です。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
