ぷらっと。。。


2006.12-8



お店の軒先のこのスロープがいたくお気に召したよう・・・
何度も登ったり降りたり。
飽きずに10分弱・・・^^;


2006.12-8.0



’ぱん工房とある’sanでパンを買う。
もうすぐ訪れるクリスマスに向けての雰囲気たっぷりo(〃'▽'〃)o



IMG_0080
  お店に入る前からぷぅん と香ばしい香り。
  扉を開けるともっともっと、焼きたてのパンの香りに
  つい気持ちも高ぶります。

  悠はこういう固めのパンが好きなので
  たぁ~んと、お買い上げ!
  (でもおうちでかしこまると
   なぜか?食欲減退なんですよね;困)


    次の目的地に着くまでの道中、
    車中に漂ういい香りに耐えられず
    ついつい食べちゃう3人です(笑)

    

もちろんとってもおいしかったぁ(*´∇`*)




Comment


あ~、着てくれてるのね。嬉しい!
私が言うのもなんだけど可愛いぃ~!
そしてとっても雰囲気の素敵なパン屋ね。
味ももちろん美味しいのでしょうけど、お店の雰囲気って重要よね。
お返事*bocco mamaちゃんへ
かわいくって大のお気に入りよー!!!
本当にありが?(*´∇`*)
もちろんお出かけ用に愛用させてもらってるよ。
さすが!bocco mamaちゃん~。
でもね、green lable金沢まで行かないとないんだぁ・・・ ( ノω-、)
札幌⇔苫小牧とイコール、と思えば近いんだけどね(笑)
うんうん、パン屋さんに限らず雰囲気って重要よね~!
でも。実はお店の周りは思いっきり、「ヘンピ」(笑)
すごいところにありすぎて、看板がなかったら絶対に
たどり着けないようなとこなのー。
一軒家で釜を持って焼いてるんだけど、
そういうのができる場所を選んだんだと思うわぁ。
恵庭あたりの乏しい民家に近い・・・(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
