IMG_0102



高校時代のお友達3人+ベビキッズ3人。
久しぶりの再会です。
ちびたちが騒ぐであろうことから
すーちゃんママ実家で鍋パーティ♪♪

大学時代からみんな各地遠くに住んでいたので
なかなか会う機会がなく、前回のパーティは
悠がお腹にいるとき。。。


その時こそ悠が一番静かだったけど(当たり前・・・汗;)
今じゃー、さすが男の子。
半年お姉さんのすーちゃんにはガンガンアタック。
ごめんねぇーーーー。
でもその分、3つ上のちーたんにはリードしてもらいながら
「おやびん、着いていくぜぃ!」  ってなノリで
めちゃくちゃアクロバティックに遊んで頂きました(多謝多謝)



IMG_0104


「ねぇねぇ  ごはん、まだぁ~~?」



IMG_0110


いたずら中・・・





次回の再会はいつのことやら・・・?
誰がおやびんになっているでしょうか?
フフフ、ちょっと楽しみです(*´∇`*)



いやいや、それにしてもこれだけ集まると
ゆっくりご飯も食べてられないですね~(T-T )
いつものパワーがさらにパワーアップすること痛感(((((*ノДノ)えーん

Comment

すーちゃんママです
めちゃめちゃ写真きれいに撮れてるねー
やるなぁ
あんなにちっともじっとしてないチビたちをこんなに
ちゃんと撮れてるなんてすごい腕前!!
ぜひぜひ焼き増ししてぇ~
ほんまに子供が3人集まるとすごい騒ぎだったねぇ
uzuraraの話もっと根掘り葉掘り聞きたかったんだけど
ちびっこパワーに押されてあんまり聞けなかったぜぃ・・・
次にゆっくり話せるのはいつのことやらf^^:
でも楽しかったね!
お返事*MIEUXへ
そうーー?やっぱりちょっと暗めだし
そうなのよー、やつら動きすぎでしょ!!
特にうち。。。(笑)
だからとにかく枚数とりまくるのよー。
その中からまぁいいでしょー、ってのを選ぶわけで
けっこう同じアングルのピンぼけ写真でいっぱいだよ(泣)
腕でなくて、数打ちゃ~○○○、よ!
話ね・・・ 絶対ああいう状況じゃ無理だよね。
ゆっくりお茶でも飲みながら昔みたいに話せる日が
一日も早くくることを祈ってるよー。
今度は旦那さま気にせずちょっとゆっくり帰っておいで~。
いろいろ穴場のお店巡りしよーーよ^^
焼き増し、了解です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
