06-12.24



いいお天気のイヴになりました。
今年は時間があったのでリース、作ってみました。

せっかくなので夕方からイルミネーションドライブ・・・
海王丸パークへ!


IMG_061224


キラキラしたものを見ては
「キャキヤッ」と言ってはしゃぐ悠。
大きなお船を見たらもっと興奮しだして
どうしても近くまで行くんだー、と海に向かって猛突進!
階段上ったり降りたり、砂を踏んでその不思議な感触に喜んだり、
とにかく寒いのなんてへっちゃらで
帰らないぞぉ、と頑張っていたので連れて帰るの大変でした(^^;)
寒いし暗いしちょっと危険なので、
なかなか自由に遊べなかったけど、
お天気のよい日中に遊びに来たらきっと楽しめそう♪です。



ちなみに、これで乗り物制覇!!です。
飛行機も新幹線も電車も地下鉄も汽車もすでに体験済みの悠。
お船は乗った、とは言えないんだけど^^; 
でも足をかけた、ということで、クリアーです★★★

Comment


可愛いリースですね。ポンポンを作ってリースにしたのかな?
色といい、デザインといい、素敵ですね。
暖かいクリスマスって感じです。

悠くんのくまさんの帽子、もしかして手編みですか?
お返事*羽音さんへ
そうです。適当に毛糸丸めてみたんですけど
あまりに適当だったのでけっこうボサボサ^^;
でも針金通してまるめちゃったらそんなに気にならなくなったので
そのまま使っています(笑)

帽子は残念ながら既製品です。
主人の方のおばあちゃんからお引越しの時に頂いて・・・
最初かぶるの嫌がってたんだけど「くまちゃん:」って
見せてたらかぶるかぶるーって言い出して(苦笑)
でも寒かったのでちょうどよかったです。
手編みの帽子もいいですよね~。
作りたいけど、わたし編物だめなんですよぉ。
羽音さんなら楽勝ですねーーー^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
