

↑ ・メイン画像の上でクリックするとコメントがでます。
  ・画面下両サイドのバーでページスクロールします。写真は合計12枚です。


『どうぶつえん行く?』
という母の一言で
今日はファミリーパークに行きました。

通常なら冬期間休業なのですが今年から試験的にオープンしているのだそうです。
全面開園ではないものの雪もないどうぶつえんは
ちょっと寒いもののお客さんもまばらでいい感じ。
夏に旭山動物園に行ったときは連休前ということもあって
大混雑で思うように見れなかったですもん。
このくらいだとおもいっきり観察できて○です^^*


悠も突如現れたキリンさんに目がキラキラ。
その後も興奮して走り回ったりいろんな角度から見たり、
とても刺激的な楽しい時間になりました。
今まではちょっと苦手だった家畜系動物も、
今回はふれあいパークの柵の中に入って
じぃーーー っと見学。
一瞬やぎさん同士が角と角で戦闘モードに入ったので
ビビリ気味ではありましたが、少しずつ怖くなくなってきたみたいです。

そうそう、アムールトラのヤマトくん。
実はガラス越しにドアップで見れるんですよ!
さすがにこんなに至近距離で見てみると
おとなのわたしたちでさえその迫力に大感動!
レイくんとは比べ物にならないくらい
太くて大きな腕でしたよー♪


実はこの期間中、ずーっと無料なんですー。
こんな魅力的なサービスならちょっと寒くても行っちゃいます、わたし。
ぜひぜひ来年以降もやって欲しいなぁ(*´∀`*)

Comment

行きたいな~
uzuねえさん、あけましておめでとうです♪
去年はuzuねえさんにコメントいただいたのをきっかけに
お知り合いになれて、すごく嬉しかったの♪
今年はぜひ、お茶しよう!!

ファミリーパーク、今開園してるよね~。
前を通ったときに看板で見てたから知ってたけど、
まさか無料とは!
ぜひ行かねば!
今年はお天気もいいし、昼間の温かい時間なら、
ちょっとの寒さも平気だよね。

悠君、また一つ、動物と近くなれたね(*´∇`*)
お返事*りっちゃんへ
こちらこそ、偶然お近く~!で頼もしい限りよ♪
これからもいろいろと教えてねっ^^

ファミリーパーク、2月下旬まで完全無料みたい!
昨日とかみたいなお天気なら、全然大丈夫だよねー。
なんせわたし、去年の3月にまだまだ零下の旭山動物園に
行ったくらいだから、雪積もっててもかなり行ける自信あるわ(笑)
あ、それにね、アンケートに答えたら無料券1枚くれたよ。
毎回行く度に答えてたら来年かなりタダで行けるかもー。
りっちゃんもぜひ行ってみて!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
