IMG_0205



札幌時代にありえないくらいお世話になった
bocco mamaちゃんとboccoちゃんに(ほぼboccoちゃん用でごめんね;)
ちょっとしたおくりものの準備です。

本当はもっと早くに贈りたかったのだけど、
これではuzuraraサンタより・・・とするしかないわねー、と
ノエルに間に合うように必死であくせく。
なんとか無事終了しました。 ふぅーー。

何にしようか?けっこうあれこれ悩んだのだけど、
悠にもプレゼントしたものでヨカッタものがいいかなぁ~、
と クレヨン、ぬりええほん、どうぶつのスズ、に・・・。


IMG_002


そのほかは、handmade goods 少々。
サイズがかなり微妙で不安(ρε;) なんだけど、
どうだったかしら~?



それにしても、やっぱりオンナノコのものって作り甲斐あるわぁ。。。


これからも、どうぞよろしくね(*´∇`*)


Comment


とっても素敵な贈り物♪
お金払いたいくらいに気に入ってるよ。ありがとう。
趣味に留めずに仕事にすればいいのに~。
パッチン留めは無くすと困るのでお出かけ用にしたよ。
可愛すぎて使うのもったいないわ。
ままごとエプロンもかなり凝っていて、さすがよね。
私もuzuraraさんの影響で少しお裁縫始めたけど、生地の組み合わせやデザインがuzuraraさんのようにオシャレに出来ないわ。
雑貨が好きなuzuraraさんだけあってまるで雑貨屋にあるような贈り物でした♪
お返事*bocco mamaちゃんへ
もうーとんでもない・・・
持ってるかなぁ~とかけっこう不安になりながら
探してみました♪
パッチンは、、、もうお出かけ用なんてもったいない~。
いつでもすぐできちゃうから、落っことしたらまたいつでも言って言って~!
ままごとエプロンは本当に簡単なもので、
あんまりガンガン使える仕様になってないの。。。ごめんね( ´Д⊂ヽ
特にスナップ部分は強くパチンってやると危険なので
ちょっと注意、です(今さら遅いよね)
柄合わせはわたしもかなり苦手なのよー。
bocco mamaちゃんの方が上手にポシェット作ってたわよぉ!!
男の子のってどうすればいいのぉ・・・?って悩むわ。
今度アイディア教えて~~(*´・ω・`)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
