07-0102



トーマスの木製レールセット。
クリスマスプレゼントメインです。

いろいろ迷ったのだけどやっぱり大好きなトーマスははずせません。
もっと豪華なセットも見ればみるほど惹かれたんだけど
あまりに高価だしひとつオーバル型のMUJIのものも持っているし、
これから徐々に増やして行こうね(*´∀`*)と
このセットを選びました。

軍資金はパパのおじいちゃん、おあばあちゃんです。
どうもありがとう!!!


内容については↓参照。
トーマス コンダクター付きベーシックセット

悠の様子は…といえば外箱を渡しただけで大興奮!
早く早くとせかされて思惑どおりすっかりトーマスワールドです(*´∀`*)
特に前のレールにはなかったブリッジの上やら下やらを集中攻撃!!
車両の大きさも握りやすいらしくどこにいくにも一緒。
寝るときまで離さないんですよー(苦笑)

こんなに喜んでくれると、本当にコレに決めてよかったわ~。
買っていただいたからにははずせないものね^^;

それにこのレール、MUJIのものと連結可能なんです!
なのでもともと持っていたものと連結。
これだけだと本当にシンプルなんだけど、
少しアレンジしてプチ増設しています。

で、、、、、
このレール組み、なかなかおもしろーい!!
ほんと、大人のわたしもすっかり虜になるくらい
真剣に考える考える・・・ わたしがハマり気味(笑)
すでにさらなるレール欲しかったりして・・・(汗)
次回はきっとお誕生日、の予定だけど我慢できるかなー、わたし(笑)




IMG_070102

Comment

かわいい~♪
やっぱり男の子はトーマスなのね。
木のおもちゃっていいよね。優しい感じがするし、ぬくもりも感じるわ。
それにしても悠くんのはまり様ったら!!相変わらずの乗り物好きだね。
先日うちもトーマスを絵本で見せたけど、反応なかったわ。
お返事*bocco mamaちゃんへ
うん、うちはやっぱりトーマスが好きみたい。
でも最近ついにアンパンマンの毒牙がやってきたわ~(笑)
恐るべし「パンパンパン」(と、悠は言っているの)
うんうん、木のおもちゃっていいよね。
カラフルでPOPなものにも惹かれるけど
やっぱりぬくもり感じるしいいわ。
boccoちゃんもおままごとセット、いいわよ~★

トーマスね、きっとトーマスがよかったわけじゃなくて
最初はくるくる動くものに反応したんだと思うの。
それにカオがついてておもしろい!って思ったみたいだから
boccoちゃんも何かくるくる系のブーブとかポッポとかだと
興味を示してくれるかも~。
実際に女の子だけどレールセット(やっぱりトーマスではないけど)
持ってるコけっこういて、わたしがビックリしたくらいよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
