06-1226




  悠にとっての
  ひいおばあちゃんから
  手編みのカーデとベスト
  頂きました。

  

        *どうもありがとう!*



ベストの着用はこんな感じ。
ちょっと派手?? フフフ。

IMG_061226




カーデはちょうどこういうの欲しいよねー、と
母と話していたとこだったから
ビンゴ!!! って感じで大感激でした♪




Comment

かわいい~♪
とってもかわいいカーデとベストだね。
手編みって暖かみがあって好きだなぁ。
私も年をとったら孫に手編みをものをプレゼントしてみたいわ。
お返事*bocco mamaちゃんへ
そうなの!特にカーデはまさに買おうとしてたくらいだから
すごくよかったよーーー。
うちは昔おばあちゃんがこういうの仕事にしてた人だから
もう早い早い!
なるべくこういうの作って、ってリクエストすると
すぐに作ってくれるんだぁ。
わたしのもよく作ってもらってて、なるべくセーター系は
買わずに頼むんだけど、やっぱりふんわりしてて
手編みはあったかいなーって思うよ。
bocco mamaちゃんも、年取ったら~なんて言わずに
やってみたら?
いまこそご実家だし、お母様にならって^^

セーター、色もいいし、ざっくり着れて良さそうですね。
ベストはモヘアっぽいのかな?あったかそー。私も編みたいなぁと思うけど、根性なくて(笑)

身近に、こんな素敵なニットを作り出せる魔法の手を持っている方がいて羨ましいです。

やっぱりハンドメイドの暖かさって、どんな高級なものも勝てませんよね。
お返事*羽音さんへ
そうですねー、ざっくりって感じです。
ベストはモヘアで薄くてふわふわな感じです。
でもちょっと女の子っぽいかなー(笑)
羽音さんなら楽勝よぉーーー!!
だってあんなにたくさんのモチーフが編めるんですもの。
十分根性あります!!!
ぜひぜひがんばってみてください♪

ハンドメイド、そうですよね~。
自分でも作ってるからなおさら思うんですけど
やっぱりお金出して買ったものよりもうんと大切にしますよね。
やっぱりそういう意味でもあったかいですよね^^
これから少しでも何か作っていけたらいいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
