06-1227



ぬりえと蜜蝋クレヨン。
早速塗り塗り・・・♪
新しい遊びに真剣そのものです。

IMG_061227


ずっとお絵かきしたい!!ってペンやら紙やらを要求されていたので
いろいろ探してこの舐めても大丈夫な *蜜蝋クレヨン* を買いました♪
シュトックマーのものが有名ですが
このハチさん柄、とってもカワイイ♪ とおもってこっちに。
ちょっと太めで持ちやすいし発色もいいので、
これにして大正解でした。



詳細は↓
お口に入れても安全な自然素材。太いみつろうクレヨン10色木箱入り


それと、せっかくなら楽しくお絵かきしてほしいなー、と
塗って消せるこの絵本もいっしょに!
我が家は きりん と しょうぼうしゃ を買ってみたけど
ほかにもあるみたいです。  ↓参照
      


お絵かきだけでなく、ちょっとした絵本なので
悠は気に入って読んでくれています。

上手に塗り絵ができるようになるのいつかな~??



Comment


へぇ~、塗って消せるってどういうシステムなのかしら。。。
子供にはいいかも。

最近ペンを持ちたがるから、水で書いて乾くと消えるマット?を買おうかなと思っていたんだけど、こういうのもいいですねー。
専用のペンとかが必要なのかな~。。。気になる^^
お返事*羽音さんへ
この絵本表面がつるつるテカテカした作りになっていて
ティッシュでこすると消せる仕組みなんですよ~。

水でかける…
実はうちも今回候補でしたー。
『すいすいおえかき』ってやつで、
トーマスのがあるのでそれにしようかと…
いろんな方の大きさも話によるとすごくいいみたいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
