07-0104



ブランケット。
ママから・・・




IMG_0400-070104


ぞうさんのフリースとボアでちくちく*してみました。
一応くるまれる大きさです。
もこもこしてるんだけどあんまり厚ぼったくならず
使い勝手はいい感じ。。。
さりげなくオリジナルのタグもパッチしてみたりして。
最後の最後まで赤のブランケットステッチをしようか悩んだんだけど
とりあえず使ってみてから考えようーと、
とりあえずはシンプルに。




大好きなぞうさんに、
ぞうさん*ぞうさん と探しに来ては
むぎゅーーー ってしたり
コロン ってしたり 
くるくる~ ってくるまってみたり
気に入ってくれたみたいです。
フフフ、気持ちよさそう~♪

IMG_0396-070104



お気に入りになるかしら????




i217_1 実は、オリジナルタグにも使った文字、これもオリジナルなの。
     一度作ったらあまりの可愛らしさとオリジナルティにググっと来ちゃって、
     それからは自分の好きなものをデザインしています。
     思いどおりのハンコができるのでオススメです~!!


Comment


可愛い~。ブランケットの暖かさが、ママの暖かさって感じで、いいですね。ゾウさんも可愛いし。。。

包まって寝たら気持ちよさそう^^
悠くんもお気に入りになったみたいで良かったですね。

オリジナルのタグ可愛いですね。オリジナル感がアップするし、素敵ですよ。
お返事*羽音さんへ
ゾウさんかわいいですよねー。
ただただそれだけで生地買っちゃって
何に使おう???と思っていたのです。
オリジナルのタグ、何かいい方法はないかと思っていたら
偶然好きな文字や絵でハンコを作ってくれるところが
いくつもある!ってわかって、早速あれこれ作っちゃいましたよー。
これだと他のタグとかぶらなくていい感じですよね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
