IMG_0048




今年も残すところ1日とちょっと。
ノエル以降の記事が少々残っているのですが
バタバタと忙しくすごしていますので
ゆっくりまとめて来年のup↑にしますね(*´∇`*)


悠の成長に追いつくのに精一杯の中、
お引越しやら父の病気やら・・・ etc
この一年は、本当に慌しくあっという間でした。
そんな中でこのブログを通してたくさんの方との出会いがあり、
また支えられながら楽しく過ごすことができました。
心から・・・ ありがとうございます。


ぜひぜひ2007年も素敵な一年になりますように・・・

12/30     uzurara

Comment


こんばんは^^
今年はブログを通しいっぱいお話できてとても楽しかったです♪
来年も悠ちゃんの成長日記、楽しみにしてますね~。
良いお年をお迎えください☆

今年はuzuraraさんに出会えて、とても優しい気持ちで子育てに向き合えたように思うし、「男の子も可愛く育てていいんだ!」(笑)って勇気が湧きました。ありがとう^^

この前の続きですが。。。
下唇を噛むのは、歯が生えてくる痒さとクセみたいです。
小児科では「まだ気にしなくていい」と言われ、歯科では「あまり続くと不正交合(出っ歯)になる」と言われました。
歯医者さんに「まだおしゃぶりを使ってもいい時期」と言われたので、今はおしゃぶりを使っています。(口を閉じて鼻呼吸をする練習になる)
母乳を飲んでるときは、おしゃぶりはプッ!って出してたけど、卒乳してからは口寂しかったみたいで、思いのほか受け入れてくれました(笑)
やっぱり卒乳が少し早かったのかなと、今さら後悔しています。




今年はuzuraraさんと出会えて嬉しかった一年でした☆
同じような年の子供を持つこと以外、住んでるところも年齢も違うのに出会えたことはすばらしい運命だと思っています。
ブログに感謝感謝です。

子供がいると一年があっという間ですが、お互い素敵な日々を毎年毎年重ねていけるといいですね。

来年もuzuraraさん家族にとって幸多き一年でありますように。
お返事*みなさまへ
まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ今年はブログを通じていろいろおはなしできて
嬉しかったです。
子供の月齢は違っても同じ子供を持つ母として
来年も楽しく仲良くさせて頂けたらなぁ
と、思っています。

今年も残すことわずか…
本当にありがとうございました。
2007年も素敵な年になりますように☆
あけましておめでとう!
ともだちっていいねぇ
お互い色々な経験を経て変わって
また新しく出会えたような気がしています

今年もまたよろしくねっ
お返事*MIEUXへ
ほんとそうだね!
あの頃はこんな今がくるなんて・・・
想像絶する現実だけど、これはこれでけっこう楽しいよね。
おばあちゃんになったら、英国⇔仏国でのんびりできる??
いやいや、きっとずっとこんなだよねー(笑)
ではでは、今年もよい年を!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
