06-1230



数日前に積もった雪。
すぐに融けちゃいそうなので、お庭で少し遊んでみることに・・・

早速スノーブーツをはいて、雪の上をぴょんぴょん♪
湿っぽい雪なので、ピチャピチャっと音がします。
その音がおもしろいのか?感触がいいのか?(この前砂にもハマッてたし…)
けっこうな時間夢中で遊んでいました。




そんなつもりじゃなかったから、かなり薄着・・・
風邪などひかねばよいけれど・・・とちょっと心配です。
もっともっといっぱい降ったら雪だるま作ったり
ソリに乗ったりしたいなーーー。
(寒いからママはヤダけど:笑)



2006_123000



Comment

今年もよろしくね
過去の日記だったので、ずーーっとロムってました><
うちの住まいより雪積もってるねー笑
我がややも、やっとジャンプスーツ買ったよ=3
で、明日は旭山動物園へ行こうとしてるの。
この寒い時期に・・・無謀??
お返事*ri-naちゃんへ
こちらこそ、どうぞよろしくね!
さてさて、、雪。。。うんうんそうかも!
トマの実家に聞いたら1cmくらいって言ってたから
こっちの方が10cmくらいで多いかも。
でも元旦には路面に雪はもうなくなって
今ではすっかり普通の景色よーーー。
そっちとは雪質が違うからね。
ジャンプスーツいいねーーー。
これであちこちガンガン出かけられるね!
旭山、全然大丈夫よーーー!
わたし去年の3月の上旬にペンギン見に行ったもん。
2時間くらいしかいられなかったけど
人も少ないし動物たちも生き生きしてるし
すごくよかったよ~~~。
帰りはぜひぜひインターのとこのイオンでぬくぬくしてってー。
(って、いまさら遅い???)
あそこのイオン、かなり使えたからよく言ってました。
ri-naちゃんの好きなGAPあるし、お勧めです★
では事故など気をつけて楽しんできてねーーー!
携帯から送信
今旭山に向かう車内です。
やはり遠いね~(; ̄_ ̄)=3やっと札幌過ぎた辺りだよ
まだ着かないわ
情報ありがとう!イオンあるのね!GAPも入ってるなんて♪
それも楽しみになりそう!
ただその元気が残ってるのかって話よね~
楽しんで来ます(^o^)
Happy New Year!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。

やっぱり月齢が近いだけあって、悠くんと家の息子のやることがとっても似てるな~と思って読ませていただきました!
最近リピートをするようになって、教えてないのに「よいしょ」と言ったりして可愛いです。変な事までまねされると困るので私も気をつけないと~!

今年も子供達の成長たのしみですね☆
お返事*ri-naちゃんへ
おおおー、なんと、情報間に合って良かったわぁ^^
結局寄れたかなーイオン。
うちね、よく旭川で主人の仕事があったから
待ってる間しょっちゅうあそこにお世話になったんだぁ!
まったりできる感じで好きだったなー。
では、また旭山レポ楽しみにしてます~!!!
お返事*izzyさんへ
こんにちは、そしてあけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も仲良くしてください♪

そうですかそうですか!?
little manくんもリピート。
でも「よいしょ」なんておかしいーーーかわいー(笑)
だって日本語ですよね、フフフ。
英語バージョンも言うのかな??
お互いに変なこと言わないようにしないとですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
