07-0105



遅ればせながら初詣行ってきました。
とは言ってもめちゃくちゃご近所(笑)



IMG_0333-070105

ブランコに乗りに行ったついで、っていうのが本当のトコです(*´∇`*)





カランカラン、鈴を鳴らして手を合わせて
「今年もよい年になりますように・・・」 とささやかなお祈り。

IMG_0337-070105

よしっ!ぼくもーーー。
一生懸命階段を駆け上ってカランカランの紐スルー。
なんと上からバンジー?って感じでダ~イブ!!


・・・・・


そのまま一瞬宙吊りになって ドスン=333

IMG_0339-070105


もう思いっきり笑っちゃったよー。
???????????????
本人はもう何がなんだかわかんなくて号泣してたけど~。
しばらく笑いのツボにはまっちゃってました、わたし(爆)
カメラ向けてる場合じゃない?

本人その後お参りなし です。
ちょこっとだけ触ってみたけど、怖いーーー。

IMG_0341-070105

どうやら魔の階段のよう・・・フフフ(笑)




========================================

今日も快晴。
おだやかな一日でした。
どんぐりなんぞ、拾ってみました。

IMG_0345-070105




Comment

初詣
私達も超近場(マンションのほぼ隣。)で済ませちゃった。
お宮参りもそこで・・・。
myuは、パパが手を合わすのまねてパンパンしてたよ!

悠君は本当に好奇心旺盛だね。目が離せなそう。
myuはかなりの慎重派(A型だし)で臆病だからその点安心。

やっぱり近場が何よりも楽ちん♪よねー(*´∇`*)
そうだねー、悠はけっこう何にでも興味を示すほうかも。
ちょっと変わったものや絵本を見ては 「なぁに?」って聞いてくるし。。。
でもこのくらいになったら、というか歩きだしたら
みんなこんな感じになるよーーー。
うんうん、myuちゃんはけっこう慎重派だよね。
子育てサロンとかでいろいろなベビやママと触れ合う機会を
多くしてあげるとまた変わってくると思うけどな。
血液型は、、、どうなんだろ?
わたしはA型だけどかなりのおっちょこちょいだしー、
全然慎重じゃないなぁ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
