07-0106



ママのじじ・ばばからもトーマスもらっちゃいました。
もう着実に増えてますよー、トーマくん^^;
これは持っているおもちゃの中でも大きくって存在感アリ!なやつなので
けっこう目立ちます。
それも動かすとぴぃひゃら(笑)歌いながら、汽笛を鳴らしながら走るんで
けっこうな騒音です(笑)
今までこういう近代的なおもちゃってあんまり持っていなかったので
かなり新鮮みたい!!
ふんふん♪リズミカルにgogo!、ノリノリです~。

ちなみにコレ、 じょうきがでるぞ!RCサウンドトーマス というもの。
スポイドで水を入れるとちゃんと蒸気が出ます。
リモコン付きでスイッチを入れ替えるとリモコン操作も可能です。
悠にはまだリモコンは早いので片付けちゃってますが
たまにわたしが回転させて遊んでいます・・・・ (黙;)
これにレールとかあったらかなり面白いのにーーー!なんて思ったりしてヾ(;´▽`A``

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
