とてもとても怪しいパッケージですが、
なんと!!中身にもしっかりと刻印されております、このカオ(笑)
ネーミングもそのまんま、’坊ちゃん石鹸’という面白いけどすごい石鹸です。

洗顔から洗濯までマルチな使用方法があるこの石鹸。
かなりよいです~O(≧∇≦)O

元々こどものお洋服を洗う用に。。。と
探していたところ、母が教えてくれたのがキッカケ。
我が家はオットがアトピっこで肌がとても敏感なこともあって
こういう石鹸は嬉しいところ。
もちろん刺激が少ないので悠にもOK!
わたしの洗顔用としても大活躍^^
毎日ざぶざぶ使っています。

とてもキメが細かくて泡立ちも泡切れもよく、とにかく優しい。
あのカオからは想像できませぬ・・・(笑)
それでいてさらに優しいお値段。
遠慮なく使えます!


肌に優しい気がしてずっと固形石鹸派なのだけど、ほんとにふんわり♪
やっぱり固形石鹸イイですー。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

