07-0115

↑am公園にて・・・


本日健康診断を受けに行きました。
今月からリフレッシュも兼ね’いきいきレディースコース’といって
エクササイズの講座に通うことにしたからです。
本格的に通いだすのはあさって水曜から、3ヶ月。
本当は’産後の~’というコースにしたかったのだけど
さすがにベビ1歳まで、、、となっていて、もうこのコースには申し込めず。。。
でもいずれにせよ、妊婦時代のマタニティビクス以来の運動なので
しっかり痩せなきゃ~!!!と今からワクワク♪楽しみ。

そして、この講座ものすごーーーくお得なの!
3ヶ月11回の料金、3500円。どう?
他のところだとお安くても3倍くらいします、たいてい・・・
こんなにお安いからさぞぼろっちいところでやるのだろうと思ったら
いえいえ、とてもキレイな複合施設なんですよ。
    ☆詳細はコチラ・・・ ウェルネスリゾートウィンディ
それもこのコース、毎回入浴までできる(バスタオルなども貸してくれます)ので
本当に至れり尽くせり魅力的なんです。


IMG_0469-07115


と、まぁ話がそれたけど、この健康診断の間、悠はどうしていたか?というと・・・
託児室に預けられていました。
こちら1回の利用で500円。

かなり心配だったけれど、お部屋に入った途端新しいブーブを見つけて遊びだしたので
その隙にこっそりダッシュ~~~(笑)
よしよし!大丈夫そう^^



と、思ったのもつかの間・・・

IMG_0473-07115


検診受け始めたら ものすごい声でビィビィ泣き叫ぶもの1名^^;
あの泣き方絶対うちのコよね、とわかるほどの暴れっぷり。
結局先生一人を独占して抱っこ抱っこで館内ウロウロ。
でも30分くらいは 「ママー、ママー」と泣いておりました(悲)
その泣き方といったら、もうもうあまりに切実な叫びで
かわいそうなんだけど、これだけ思われていることに安堵。
少し嬉しかったです*^^*

毎回託児をお願いするかどうかは未定だけど、
母は、ぐずりんぼ悠の相手をさせれらるのはちょっと・・・と
かなり後ろ向きな態度なので、これもいい体験だし
少しずつママ離れ、経験してもらいましょう!!頑張れーー。

今回の騒動で託児室にいた先生6名すべてに覚えられちゃったしねー(笑)

Comment


いいな~、託児もついてるスポーツクラブ?
悠くんの泣き声には後ろ髪引かれる思いだけど、子供ってすぐになれるから、きっと平気ですね☆
でも、ママを見て泣かれると、かわいそうだけど、やっぱり嬉しいですよね。


私はベビーカーウォーキング(笑)で、春までに痩せたいなぁ
いいねー
いつも携帯から閲覧しててカキコした気になってたわ~~^^;)ゴメンネ。。
いいなー!!私も運動したい!じつは、今週土曜から実家へ帰省するの。頑張って運動もしようかと思ってるけど・・・出来るかな。。
素敵な施設だねvここ、伊豆にもある??以前宿泊したような・・・。
私も痩せないとマジヤバイです涙 ストレスで、過食なってます;;
お返事*羽音さんへ
そうなんです、託児完備の施設で綺麗だし
先生の人数も多いので助かります~。

そうですねー、早く慣れてくれるといいんだけど
託児以来さらに後追いがひどくなってしまって
毎日大変なんですよぉ(゚PД`q゚)
はぁ…慣れてくれるか不安ですよー。

ベビーカーウォーキングね、わたしも日々やってますよ!
歩くというのは基本ですよね。
わたし免許がないからとにかく歩くしかなくて、けっこう苦痛じゃないんですよo(^-^)o
でもその後疲れてついつい甘い物が…
うぅっ、全然痩せない(汗)
羽音さんはどうですか~?
お返事*ri-naちゃんへ
わかるわかる~、わたしも最近はかなり読み逃げよぉ(汗)
ま、みんな子供が動き出すと時間ないよね。
そうそうココ託児つきのスポーツ施設なのよー。
あ、でも残念なが伊豆のとは違うの(*>ω<*)実家に戻るならあったかいだろうし、頑張って運動運動♪
一緒に頑張ろうよ~~!!
ま、とは言ってもわたしも食べ過ぎで全然痩せないんだけどねー(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
