07-0113



ちょっと誘惑…(^^;)
何が?って。

実はかわいくって気になってるお人形があるんです。

誰の?って。

………………………………。



カシュカシュの着せ替え人形セット。
おうち型ボックスに入っていてものすごぉくキュート♪なんです。
色遣いなんかもカシュカシュっぽくて出会ったその日からずっと恋してます(*´∀`*)
悠が女のコだったら迷わず即買なんだけどなー(笑)

このライン、お揃いでエプロン、バッグ、ブランケットetcも数種類あって、
これがまたラブリー♪
それもネットでは完売続出と来てるからまたまた気になるんですよねー。
うぅ~、全部揃えて買っちゃいたいくらい。
はぁ~誘惑の嵐!!

特にわたしは¨うさぎ¨が気になってるのだけど(ブルー)
なんと!さっきチェックしたら雑貨店ブルーデージー数量限定で再販されています~。
もし買いそびれちゃったら急いで~!!

     




ちなみに、おうちボックスに入ってないお人形だけのものもあります。
その他ネットで完売しているものも近くの雑貨店にまだ在庫ありました。
もしご要望があれば代行OKですよー。お気軽に言って下さいね(*´∀`*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

uzuraraさんはかわいいものを見つけるのが上手よね。
いつも参考にさせてもらってます。
それにしても着せ替え人形のおうちボックスかわいいね。
悠くんは興味ないのかしら?
uzuraraさんなら作れそうだけど?
お返事+ないしょコメさんへ
了解!!!
詳しくは追ってmailでね^^
お返事*bocco mamaちゃんへ
そんなことないよーーぉ。
bocco mamaちゃんいつも素敵じゃない~^^
これちょっとかわいいでしょ!
すごく気になってるんだけど悠は、今のトコブーブとかがいいみたい。
残念・・・ わたしが黙々遊んじゃいそうだわ~(笑)
さすがに作るのは面倒そうなのよね。
頑張ればできるような気もするけど
いつか気が向いたら(笑)やってみるかも!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
