07-0114


けっこう長い間このリズムで生活しているのですが、
お引越ししてからさらに規則正しくなりました。



IMG_0432-07114



■メモ■

7:00 起床  目覚めはすこぶるよいたち^^
          もたもたと遊ぶ


7:50 朝食  ずっとパンだったが最近ごはんを好む。
          ヨーグルトは欠かさない。
      ⇒歯磨き

       ママの家事・準備中はテレビを見たりおもちゃで遊んだり。
              ☆9:35分からは決まって’ノディ’を見る。

10:00 おやつ いままでは正確な時間ではなくあげていたけど、きっちり決める。

       ママと遊ぶ!お天気がよければお散歩・・・
       時には児童館やサークルに行くこともあり。
       
11:45 昼食   ⇒歯磨き

13:30 ねんね  今のところおっぱい要。多くて2Hくらい。

15:45 おやつ 

       ママと遊ぶ!&テレビを見る。

17:50 夕食  上手にスプーン・フォークを使って食べる。

       必ずおじいちゃん・おばあちゃんのお部屋で遊ぶ。
  
18:30 入浴  ’今日のおもちゃ’をセレクトして連れて行く(笑)
          (不衛生なのでお風呂にストックはしていない)


       牛乳をマグ1/3程度飲む   ⇒歯磨き

19:00 トーマスを見る!

20:00 就寝  決まっておっぱいを飲む。


IMG_043707114


Comment


このルーティーン、家とほぼ同じです!!!読んでて家の今日の日記かと思っちゃったくらい! 
冬は日が短いからお昼寝の後どこにも行けなくてちょっと時間をもてあましています。早く春にならないかな~~。

ほんとですかーー!?
けっこうこのサイクルいいですよね。
ごはんとかの時間は少々前後したりもするけど
子供にとっても合っているみたい。
そうそ、外遊びねー、確かに悩みどころ。
でも、今年はこちらものすごく暖冬で
雪も1mmもなく10℃くらいとかなり暖かいので
様子をみては公園に行ったりしてるんですよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
