ninpumae


↑懐かしい妊娠する前の写真。
 par 支笏湖 avec rei* ... 夏


今日からいよいよエクササイズ開始!
まずは基礎的な測定から・・・そのあと軽めのストレッチ。
初回はそんな感じでした。

体重は妊娠前にあと2kg。
体脂肪も思ったほどではなく16%と、全体的にまずまずな数値。
体力年齢もおばあちゃんくらいだったらどうしようー?に反して26歳^^
おぉっ!少しだけ若かったです(笑)ほっ。
骨強度が少し弱いようなのでその辺と骨盤周辺の筋力作りに力をいれて頑張っていきたいな~。。。
コレ目標にしておきます★


そしてそして、このエクササイズの後1h近くのんびりゆっくり温泉につかりました。
ふぅーーー、気持ちいいです♪
ベビもいっしょにどうぞー!と言われたけど、
悠と一緒だととても入ったというどころではないので
かわいそうだけど、もう少し託児室で頑張ってもらいました。
そのおかげで、いつぶり?ってくらい心地いいお風呂タイム。
それも温泉なので露天風呂などもあってかなり癒されました~。
今後も楽しみ♪ 本当にいいリフレッシュになります。



town01


本日の悠:メモ

07-0117


前回の教訓からか?託児室に入ってもおもちゃにつられることなし(笑)
少し気になるので近寄ってみるものの、すぐさま「ママー」と確認。
そんな時間少々で安心したところをわたしはダッシュ==3
でも、外に出た瞬間「ママー」と叫ぶ声、聞こえてました・・・ (不安^^;)
結局、その後もぎゃんぎゃん暴れて、何度も扉を指差しては
「ママはあっち」と先生たちに脱走を要求。
1hほどぐずぐず泣き喚いていたらしいです。
2h半後に迎えに行ったときには ...zzzZ、泣き疲れて眠ってました。
正味1hほどの睡眠。
結局まともに遊んだ時間は30分程度のようです(汗;)



Comment


遅い新年のごあいさつになってしまいましたが、今年のお願い致します。
エクササイズなんて必要ないほどのスタイルお持ちではないですかーーー!!
いいなぁ~うらやましい☆☆
私もそんな細い体に1度でいいからなってみたい(爆)

↓1才6ヶ月検診お疲れ様でした。
まるで私と息子と同じ!とびっくりしてしまいました。
うちの息子も周りがママと静かにしている中、ひとりで走り回ってたんですよ~看護士さんにもほかのママさんたちにも笑われてしまいました。(^^;ハハハ
でも、診察のときはいい子でしたよ(笑)

相変わらず細いわね~。どこでエクササイズ始めたの~?
ほっせえ。
uzuねえさん、ほっせえ・・・(ーー;)
そんなに細いのにエクササイズなんていらないじゃーん“o(><)o”

大沢野?のほうにあるやつだよね~。
そんなに安いコースであったんだあ。
いいなぁ、あたしも行っておけばよかった(^-^;
お返事*akiさんへ
こちらこそどうぞヨロシクお願いします!!

いやいややっぱり元の体型には戻らないんですよぉ(泣)
ぽっこりおなか、コレ完全にマズイですもの。
そのおかげで入らない、もしくはキュウキュウのお洋服多々です。
なので全然エクササイズしないと駄目なんですよー。

あ、颯ちゃんも走り回ってましたー?(笑)
ほっ、よかったー、お仲間がいて^^
元気な方がいいですけど、やっぱりほどほどにしてもらわないと
こっちは大変ですよね。。。
診察はお利口なんて、どうしてなんだろー。不思議。
お返事*ともへ
いやいや細くないから・・・
だって昨日ブーツ履こうとしたらファスナーあがんなかったよ(泣)
かなり無理やり引き上げてお肉はさむかと思ったわよ~。
行ってるのはウィンディよーーー。
とももお休みだったらいっしょに受けられるのにね。残念;;
お返事*りっちゃんへ
りっちゃん、この写真はあくまでも妊娠するうーんと前だから・・・^^;
もう元の服が入らないんだしおなかどうしたの?2人目?ってくらい
ぽっこりなんだから、、やっぱり必要なのよーー。

そうそ、その奥地にあるやつに行ってるの。
わたしその辺りのかなり手前の方に住んでいて近いのよ。
とは言ってもバスか車(送迎)だけどね・・・
他にも2000年体育館とか健康パークetc、社会保険センターなんかでもやってるよ♪
でもでもりっちゃんもう復帰よねー?
うぅ、産後のリフレッシュもあったからもっと早く教えてあげればよかったわ~、残念。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
