07-0118



プレママ時代からのお友達親子で新年会!!
みなさま、大変お久しぶりでございます。
昨年は最悪なことにわたし突然の風邪でダウン。
そしてわたしだけ遠くて会えなかったこともあり
今回こそは!と楽しみにしてたんだぁ♪

IMG_0525-07118



さすがに5人+5人ベビも集まるとかなりの圧迫感アリアリ(笑)
それぞれおっとりさんからハードコアな彼まで(って、それは悠です。)、
みんなほぼ同じ月齢なのになんでこんなに違うのぉーーー??って感じで
ビックリするやら感心するやら。。。
ものすごい大変な状況になっておりました。アハハ。

まぁ、それでもけっこうママ同士おしゃべりできたんですけどね。
もっともっとゆっくり話してたいよぉーーー!って感じで
本当にあっという間。
わたし以外の4人は皆同じエアロビに通っているので毎週のように会ってるのだけど、
わたし話だけでも参加しちゃおうかしら?なんて思っちゃうくらい。。。(笑)
とても懐かしくも楽しい再会になりました。
やっぱりおなかが大きい頃からのお付き合いって気心が知れていてイイ感じだわ~。


IMG_0526-07118



そうそう、今回じっとしてないお子達のために ’じゃらんぽらん’という
お店に行ったのだけど、
ここ、キッズスペースが併設されててとってもヨカッタです。
ジャングルみたいなポリネシアン系のお店であちこちに動物の置物があったりしておもしろいんだけど、
わたしたちが予約したキッズスペース併設ルームは、
走りまわってもキッズスペースを脱走しても、このお部屋すべてベビ連れの人しかいない、
っていうかなりラフな作りだったので、気疲れもなくつろげました。
特に、うち!!!(笑)
悠なんてひとり脱走だし、違うテーブルに愛想に行っちゃうし
テーブル上っちゃうし、お水はひっくり返すし・・・
数々の面倒を引き起こしてくれたので・・・ね。

こういうくつろぎスポット、もっと探さなくっちゃ!


また近いうちにパーティしませう~!!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事*ないしょコメさんへ
コメント残してくれてありがとうーーー^^
こちらこそこれからもちょくちょく遊ぼうねっ♪
早速行ってきたんだーーー。今日は寒かったけどいいお天気だったもんね♪
楽しそうにしててくれたなら何よりヨカッタねー。
うぅっ、わたしも今後はどうなるやら・・・?だけども
本当にこれからもどうぞ宜しくね(*´∇`*)
ではでは、またメールするね。ありが?^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
