07-0120



とうとう今シーズン初の風邪、やっちゃいました。
水っぱなズルズル、、
かんでもかんでも怒涛のように湧き出る湧き出る~。
こうなっちゃうとキリないですよね。

と、いうことで早速病院にも行って参りました。
家から歩いていける、内科・循環器科併設の小児科。
うちのおばあちゃんたちを筆頭にむかーしから家族全員がお世話になっている
なじみの病院です。
最近新しくきれいになり、院長先生も若先生に代わり
昔の古ぼけた病院しかしらないわたしはビックリ!
朝一番はいつでも激混みだということなのでお昼近くに行ったのだけど
ポツポツとまばらに患者さんはいるものの、けっこうあっさり診てもらえることに・・・
熱もなかったのでお薬もらっておしまい。
特別聞かれることもなく、ほんの2,3分・・・
んん?こんなんでいいのぉ┗( ;´ Д ` )┛?と少し頼りない感じは否めないのだけど、
今日は鼻水だけだし、しばらくこれで様子みてみましょう~。
ダメそうならやっぱり耳鼻科ね!!



IMG_0548-07120

当の本人はくしゅんくしゅんっ、びぃーんとおまぬけなカオになっているものの、
かわいらしい新幹線のシールにご満悦のようでずっと握り締めて離さないシロップ。
昔、お薬すごくキライだったんだけど、いつの頃やら?
急に大好きになってしまって、おそらくジュースの一種と勘違いしている模様ですヾ(;´▽`A``。
なのでソーセージに夢中になっている間にささっと扉にポン[壁]・m・) プププ(笑)

今、薬が効いているのか、ぐっすりお昼寝中です(*´∇`*)
早く治りますように。。。

Comment


あらら、お風邪大丈夫???
鼻水垂れてても悠くんは元気なのかな?
それなら安心だけど・・・ね。
お薬の色がものすごくおいしそう♪だけど、
何味なんだろーーー。気になるわ、笑。
早く治るといいね。

悠*くん、大丈夫ですか?
鼻水出てると中耳炎もなりやすいので要注意ですよ~。
まめちゃんの中耳炎はやっと治りそうです。。。

↓のuzuraraさん、体脂肪率16%なんてスゴイ!
エクササイズも必要ないくらいですよ~。
私は体重は戻ってるけどもとが細くないので何かしないとe-330
お返事*bibiへ
病院行ってねんねした後からセキでてきたよ(汗;)
鼻水だけですね~、って言われたのに。。。
こんなことならセキもです、って言っておけばよかったよぉ。
様子見てひどくなるようならまた病院行きだわ~。
お薬の味は、、、多分においからいしてイチゴ!!!
今までもらった中で一番POPな色でおいしそうよー(笑)
お返事*たれぞうさんへ
ご心配ありがとうございます~(*´∇`*)
元気いっぱい走り回ってるんだけど、セキも出てきちゃって
ちょっと心配になってきました。
中耳炎、そうなんですよね~、毎回気になって、だからこそ
耳鼻科の方が安心!って思うんですけど、ひどくならないこと祈ります。
まめちゃんも大変だったけど、よかったですねー。
子供にはとにかく元気でいてもらいたいものです。

ハハハ、いやあの体脂肪数間違いなんじゃないかと疑ったりしてます(笑)
あ、でも下腹あたりの内臓脂肪っていうのも記録されてるんですけど
その辺にはかなりいい感じでついてましたよー。
一見するとあんまりわからないんですけど元の洋服が入らないので
やっぱりエクササイズしないとです^^
たれぞうさんはお仕事もされてるし十分動いてるからいいですよーーー(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
