07-0121



おままごとセットと迷いに迷って買った大工さんセット。
箱から出した瞬間は飛び付いたものの
しばらく眺めるオブジェになってました。
でも風邪で外にも行けなくなって急に遊び出したの。
ふぅー、ヨカッタぁ(*^_^*)これでこそ買った甲斐があったというものです。

IMG_0418-07121


かなづちトントン、これがいちばんのお気に入り(*´∀`*)
とこれかまわず叩く叩く叩く…(^^;)
ドライバーやのこぎりなんかは使い方はわかってるけどうまく使えず、
時にはぽーい、と投げ捨てる(汗)
だからなおさら叩くことに集中ー(笑)
楽しそうです!!
使いこなすにはまだ時間がかかりそうだけど
きっと楽しく遊ぶようになるよねO(≧∇≦)O

そうそうコレ、偶然発見したんだけどコンパクトで色遣いもかわいくって◎
木の音も優しいので本当に買って正解でした。
MILAN というお店のもの。
実はこのお店の´おままごと冷蔵庫´に魅かれてフラフラ…
そしたらトレインやおままごとレジスター、積み木etc…トキメクものいーっぱい。
あれもこれも欲しくなっちゃいました(*′艸')
とっても可愛らしくて素敵なお店です。

それも、なんとこのお店ヤフオクにも出品しているんです。
上手にお買い物すればプチプライスで購入できるかも…♪

milan





▼風邪、その後経過・・・▼

病院から戻ってお昼寝から目覚めたら、
最初はまったくなかったセキがコホコホ。
たま~に出るようになっちゃいました。
病院でもらって来ちゃったかなぁ・・・
咳止めのお薬は出してもらっていないので
様子を見て再度通院予定。

鼻水は、つるつるの水っパナからネバネバの緑ッパナへ。
徐々にお薬が効いてきてる様子。

相変わらず熱はなく、本人はいたって元気♪


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい大工さんだね。
男の子はおままごとより大工さんだよ。
成長するごとに使いこなしていけそうだね。
またまたかわいいお店情報、さっそくチェックさせてもらうわ。
かわいいなぁ。
やっぱり木のおもちゃは可愛いね♪
うちにはプラスチック系?ばっかりだから、
1つくらい木のおもちゃ買ったほうがいいのかも(^-^;

uzuねえさん、大沢野の方なんだねー。
あたしの実家、その手前の方なんだよー。
うんと、月岡なんだけど分かるかな?
お返事*ないしょコメさんへ
了解~~!!!
遅くなったけどmailに詳細カキコします^^
お返事*bocco mamaちゃんへ
うんうん、やっぱり男だからねー。
でも、わたしもやりたいから(笑)やっぱりおままごとセットも
買うつもりだよーーー(笑笑^^;)
このお店、何気にわたし好みのものが多くてお勧め!!
オクだと半額くらいで買えたりもするから
まずはそちらからご検討どうぞ~^^!
お返事*りっちゃんへ
木のおもちゃ、いいよーー。
是非ひとつといわずどうぞどうぞ。
案外プラのものって壊れやすいけど
木は使えば使うほど味も出るし丈夫だしいい感じよ!!

そうそう、もろそこに住んでいるの、わたし。
「ファッションセンター●●」の近く。
りっちゃんのご実家のあたりバリバリわかるよーー(笑)
実はわたし、その近くの高校に通ってたの!
それももちろんチャリで・・・(=´▽`)

うちのおままごとレジ、MILANさんのですー!
大工セットもあるんだね。
木のおもちゃの割には価格が手頃でいいよね♪

そうそう、お店で購入したあとでヤフオクに気付いて、「オークションの方が安く手に入った。。。」とショックでした。
おままごと食器はオークションで!とスタート価格で落札できる時を狙ってたんだけど、食器は在庫なしになっちゃったみたいです。
もう少ししたらまたオークションに出てくるかな?
お返事*たれぞうさんへ
あー、たれぞうさんも!!嬉しいっ☆
このお店ってどのくらいメジャーなのかイマイチ不安だったの(笑)
うんうん、でも何気にお手ごろだしかわいいのでいいよね!

わたしは何でか?偶然オークションでも売られてることを知ったんですよ。
結局半値以下で買うことができたんですけど、
それじゃなかったら実は買ってなかったかもー(笑)
木の食器セット、一部オクにupされてました!
一応、たれぞうさんのトコに詳細入れておきますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
