06-0927

*** Bon anniversaire !! 4ans... ***

お引越し作業真っ最中でバタバタ・・・
今日はレイくんの4歳のお誕生日だっていうのに
ゆっくりお祝いもできそうになくて、
プレゼントもしばらくお預けです。

さてさて、あっという間に4歳になってしまったけれど、
我が家に来たばっかりの頃は、手のひらに乗っちゃうくらい
小さくて小さくて、とっても可愛らしい赤ちゃんでした。
数cmの段差も登れず甘えん坊くんでした。

そうそう、2歳のお誕生日の日。
お祝いした後に急に普通に立ってる状態からパタン= って
真横に倒れたの。きゃーーーー。
全然動かないし、もう何が起こったのぉぉー? って
あたふたオロオロ。 慌てるばっかりの2人。。。
しばらくしたら何事もなかったように ケロって起き上がって、
んんんん? なぁに~? ってカオしてるの。
もう生きた心地がしなかったよぉ。
結局原因は不明だったんだけど、
この日のために手作りケーキを焼いてプレゼントしたのです。
それ、丸ごと1ホール食べちゃったの。
さすがに食べすぎな量だったし、食べすぎだったのかな?
ふふふ、なーんか懐かしい思い出です。


今度ゆっくりお祝いしようね^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
