07-0124

  撮影は父。



悠の風邪がとうとうわたしにもやってきて
少し微熱気味、喉が痛いところです。
あちこち動き回るのをやめて、、、といきたいところですが
今日は楽しみにしているエクササイズなので頑張って行き、
あとはのんびり・・・おうちでまったりしている予定、だったのですが。。。

実は今朝方というか夜中にものすごいバタバタという音がして
レイくんがわんわん吠え出し、玄関からは何だか聞き覚えのない人の声が聞こえ、
そのうち微妙な距離で’ピーポーピーポー’とサイレンが鳴り響き、
とても騒々しい幕開け。
タダごとではないなぁー、と思っていたもののあっという間の出来事で
父が救急車で運ばれたのだということを知ったのは朝食時のことでした。
まだ詳しいことはわかっていなくて、しばらく検査入院をしています。
本人とも直接話したけど、今は至って元気そうなので一安心。たぶん大丈夫!
検査が終わるまで最低でも土曜日までは飲まず食わずで点滴のみ、
らしいのでそれはなんともかわいそうですが・・・
このまま何事もなく退院してきてくれることを願います。。。

ということで、母は一日中付き添いに行くことになり、
ゆっくり休もうと思っていたわたしも朝からおさんどんですよー( ´Д⊂ヽ


▼風邪、その後経過・・・▼

今度は咳止め入りのシロップをもらうことに。
そのおかげか咳はほぼ出なくなる。
鼻水は相変わらず・・・
もう少しかかりそうな感じ。

相変わらず熱はなく、本人はいたって元気♪
託児ルームでは飽き足らず脱走して館内のあちこちを走り回っていたらしい。
前回に比べてぐずりもなかったので体調も快方に向かっている証拠かな。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事*ないしょコメさんへ
おぉーーい、名前がわたしのHNになっていたよぉ(泣)
それも途中で切れてました^^;
&カギコメになっていなかった・・・なぜ?
たまぁにポチしても調子が悪いことがあるらしいの。
原因不明です。
ご心配ありがとうー。
もう少し長引きそうです。

お父様大丈夫かしら。突然のことでびっくりしますよね。
悠くんも、少しずつ良くなってきたのかな?食欲があって元気なら、多少の鼻水は大丈夫!って言うけど、やっぱり心配ですよね。
お大事に!

下の大工セット可愛いですね。

お父様、心配だね。
無事に検査を終えるといいね。
親も年を取るから色々あるよね。
でもこんな時にuzuraraさんがいてくれることがご両親の支えになるのでは?
悠くんの風邪も回復に向かっているようで何よりです。

いろいろ大変だったね、お父さん早くよくなられますように
uzuraraちゃんも風邪お大事にね
この間は写真送ってくれてありがとう!
かわいいのがいっぱいでどれを現像しようか迷い中
ちなみに家のスーも1週間くらいハナ風邪よ
マンガのまことちゃんみたいに毎日器用に片方の鼻の穴から青っ洟をたらしてる・・・時々ちょうちん洟にもなってるし笑えます 


お返事*羽音さんへ
本当にビックリしましたよー。
でもきっと本人が一番そう思っているんでしょうね。
今日からようやくおかゆが食べれるようになったらしくて本人も喜んでました。
悠は相変わらずハナタレです(笑)
やっぱり子供ってきちんと鼻をかめないからか?ものすごく長引きます。
もうすぐ治りそうなので根気よくお薬飲んでますけど・・・^^

大工さんセット、なかなかいいですよーー。
ぜひ!オークションで(笑)
お返事*bocco mamaちゃんへ
うん、ご心配ありがとう。結局今日まで検査みたいで相変わらずバタバタしてるのよ。
そうねー、札幌じゃ遠すぎてわたしの方が気が気じゃなかったわ。
運よく一緒にいるときでよかったのかも・・・
免許もないからあんまりお役にはたってないんだけど(笑)
悠は、相変わらずハナタレだけど元気いっぱいよー!!
あちこち飛び回るものだから足とおでこにいっぱいアザができてて
まるでわたしが虐待しているかのようよー(苦笑)

お返事*MIEUXへ
うん、心配してくれてありがとう!!
もう親もいつまでも若くないなぁと感じる今日この頃だよ。
今は一緒にいられるからしあわせなコトだと思うわ。
おぉーーー、ハナタレ族ね(笑)
わかるわかるうちもピーピーちょうちんになってたりして笑えるよ。
ちゃんとキレイにしたいんだけどめちゃくちゃ嫌がるからけっこう放置・・・
そのうちそのまま固まっててさらに笑える!!

写真見れてヨカッターー!どうなったかと思ってたのよ。
ま、この際全部プリントしちゃえーO(≧∇≦)O

あ、そういえば偶然にもやしこsanと交流できました!
handmadeいろいろ教えてもらいたいー。カノジョ素敵すぎ♪
仲介どうもありがとう・・・^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
