作ろう作ろう・・・と思いつつ、放置しているモノ多々・・・
はぁ~~、、、少しずつ手をつけては放置しています・・・ヾ(;´▽`A``

今日ようやく仕上げたのは ’ぷち*カレンダー’。
今年の分。

07-0128


タラタラとぐうたらな作業をしていたら、
あらら、もう今月終わっちゃうわよーって・・・(T∇T)
さすがに、と焦ってセコセコやりました。
(ちゃんとやればすぐできるのに!)
で、無事完成~(*´∇`*)
なんとか残り11月分、ちゃんと使えそうでヨカッタヨカッタぁ!



どこに飾ろうか。。。
フフフ、こういうのって楽しい!!!

IMG_0571


主人の実家に贈る分はこんな感じ(*´∇`*)
見た目もすっきりしていていいのだけど、汚れなくてもよいので
クッキングシートを使ってラッピングしました*
クッキングシート、よく使うのだけどとても便利で重宝重宝ー♪
包んだら毛糸でくるくる。
ちいさなお花のモチーフをおいて、さぁできあがり!!!
さて、喜んでもらえるかしら???


Comment

カレンダー
私も去年の母の日に両家にmyuカレンダーを作ってあげたの。
そしたら大盛況で追加で2.3個作ったうえ今年もよろしくって言われちゃった!!!

今年は自分の分も作って会社のデスクに飾るんだぁ♪

きゃーーー!素敵ですね~~☆
ラッピングもすっごくかわいいです♪
見たら私も作りたくなってしまいました(*≧m≦*)
ソフトは何を使ったんですか~?よかったら教えてください。

風邪はその後いかがですか?お大事にしてくださいね~。
お返事*ryoちゃんへ
そうなんだぁ。どんな感じで作ったの??
今度作ったらぜひぜひ見せてねーーー☆楽しみ♪
何が面倒って、、、膨大な写真からセレクトするトコよー。。。
お返事*akiさんへ
そうですかーー!?けっこう自己満足な出来だったんだけど
akiさんにそういってもらえると安心しますー(*´∇`*)ウレシイ**
写真選んで文字入れしてただ、ソフトにポンするだけなので
ぜひぜひ颯ちゃんのも作ってみてください!オススメです。
で、ソフトですが、、、今回は
http://www.studio-extend.net/(DiGiカレンダー作成)を使いました。
紙は少しマットなものの方がナチュラルな仕上がりでいいと思います^^
あと、
http://homepage3.nifty.com/lumberroom/koyomishop/index.htm(暦ショップ)
だと、もう少しバリエーションを増やして使えます!
また、作ったらupしてください~~♪

風邪、大丈夫そうです。ご心配ありがとう~^^*

こんにちは。風邪はその後どうですか?
早く良くするより、悪化させないほうが大変ですよね。早く良くなりますように☆

カレンダー素敵ですね。
こういう風に手作りできれば、ホント市販のカレンダーいらずですね。私にはこんな腕ないので(笑)、眺めるだけですが。
旦那様のご実家でも喜んでくれたでしょうね。クッキングペーパーは、色々使い勝手があるって聞きますね。
私もアミアミモチーフをたまに使いますが、意外に喜んでくれるんですよね。

毎年、実家で孫たちのカレンダーを作ってくれるのですが、今年はディズニーランドで作ってきました。

すご~い!
売り物みたいでかわいい♪
ご主人のご両親も喜んでくれること間違いないよ。
お返事*羽音さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪はですねー、悠はまだ鼻がちょっと、わたしは
なんだかだるくて気のせいか耳が痛いような・・・
なかなか完治しないので困っていますよー。

カレンダー、これすごく簡単なんですよぉぉ!
腕!なんて全然ですっ。
もし機会があったら一度試してみてください♪
こういうハンドメイドもなかなかいいですよーー^^

ディズニーのカレンダーかわいいでしょうね~。
うちの息子最近ドナルドがお気に入りみたいだから
いつか生ドナに会わせてあげたいです☆
お返事*bocco mamaちゃんへ
売り物みたいだなんてー、とんでもないわ!
年賀状作るより簡単だから、機会があったら是非やってみて♪
うんうん、お義母様から連絡きたよー。喜んでた!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
