07-0201



年末にちらっと降って以来、全く雪知らずだった珍しい1月。
突然嵐はやってきた感じ。
しんしんと降り積もり、辺り一面銀世界・・・
朝からずっと舞い散る雪。
はぁ、なんだかちょっとブルー。
このまま雪なしで過ごせたら楽なのになぁ・・・


それに、よりによって今日だなんて、嫌な予感。。。。


胸騒ぎ通り、的中。凶。
それもわたしの父のこと、主人の父のこと、双方いっぺんに悪い知らせ。
こういう不運ってあるのだなぁ、とつくづく。。。
さすがにちょっと落ちてたりして。


そうそう、私自身は占いとかって全く信じない派なんだけども
実は双方の父ともに今年から大殺界・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうにこういうことってあるのねー。

そして、イヤなことにわたしも大殺界。
もう本当に笑うしかないかもなぁー、なんて思ってみたり。


※ごめんなさい、なんだかとても抽象的な内容で。
 なんとなくこの日の気持ちをメモしておきたかったので。
 不快に思われた方、テキトーにスルーして下さい。


Comment

気になるわ…
雪と来て悪い事=車事故と浮かんだ私。
何だかもっと重い感じで…心配だよ。。

ウズララさんが大殺カイだとしたら私も?!
いまいち占いがわからないよ。

自宅がマイナス14℃と聞き、帰宅を1週間ずらしちゃったf^_^;
寒いのは嫌だよ~涙

立ち直ったかな?
携帯より
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
大殺界&本厄。
がんばっていこ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事*ri-naちゃんへ
変な心配させてしまってゴメンネ。
雪とは直接関係はないんだけど、双方の知らせが来ることになっている日だったから
あぁ、こんなに雪じゃ縁起悪いなぁ。。。って思ったのよ。
だから事故ではないんだけども、うちの父は病気なの。
彼の父は、事業のことでちょっとね・・・。
まぁ、生きていればいろいろあるよね。

うーん、ri-naちゃんが大殺界かどうかは・・・ごめん、わかんないやぁ。
ぜひ一度細木さんの本で調べてみて下さいな!(まわしものではありません:笑)

いろいろ心配してくれてありがとうー。
気を強く持っていかなっくちゃね♪
とは言え基本、後ろ向きな性格なもので、、、^^;
こういうときは無理に頑張らないことにしてるのよー。

ご実家、ぜひぜひのんびりしてきてね!
ちなみに本日こちらは16℃。あったかいッス(笑)
ないしょコメさんへ(まとめて)
本当に本当に心配ありがとう。
心強い限りです。
また詳細はmailでお返事するね。

いろいろ心配事があるみたいね。
私も「どうしてこんなに嫌なことが続くの?」って思ったことが過去にあったよ。
でもどんな出来事にも意味はあるんだと思って頑張って!!
自分へ与えられた試練を乗り越えたらきっと良いことがたくさん訪れる!!!
お返事*ryoちゃんへ
ありがとう^^
今はまだうまく答えられないのだけど、わたしがくよくよしていても仕方ないしね。
お返事*bocco mamaちゃんへ
うん、そうなのよ。一度にいろんなことが起きてしまって少し落ち込んでるわ。
でも今までものすごく辛い経験をしているbocco mamaちゃんが言うんだから
本当に何事にも意味はあるのだと、気持ちを強く持っていかなくちゃ!!と思ったわ。
温かい言葉、本当に励みになります。ありがとう~。
また近いうちにお手紙します。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
