07-0204


父のお見舞いに行きました。
これで3回目。
弟が東京から戻ってきたので乗せてってもらって…

ゆっくり父と話でもして、といきたいのだけど
やんちゃ坊主一匹(笑)

IMG_0615-070204

なかなかそうも行かず走り回ったり階段登ったり降りたり
なぜか病院で汗だくのわたしです(苦笑)
父には申し訳ないけどパパっと顔だけ見て退散したいのが本音なんだよなー。(ゴメンね)
やっぱり病院には危険なものも多いしね。





その帰り。


IMG_0622-070204



ぽかぽか陽気につられてボール遊びをしました!
「てんと、てんとー」(てんとうむし)、「じゅんちゃん、じゅんちゃんっ」(弟の名前)
を繰り返して大ハッスル(○^艸^)


IMG_0636-070204


「なぁに~?」  のぞいてみる。


IMG_0627-070204



先日の雪はすっかり溶けて、こんな感じ。




     ☆悠が使ってるボールはコレ⇒   


Comment


なくなるの早かったねー(笑)
降ったなぁって思ってたら、もう無い(爆笑)
でも何をするにも雪ないほうが楽チンだよね(*´∇`*)

悠君、チンとしてなかったけど元気な悠君みれて
お父さんも嬉しかったのでは(^ー^)ノ
子供は元気を与えてくれるもんね~。
お返事*りっちゃんへ
ほんとー、あれれ?もうない?って感じだったよね。
今年はあったかくていいね^^

うん、そうなの。少しだけでも元気な様子を見れれば
父もほっとするみたいだしヨカッタよー。
病院にずっといると陰気臭いからね、あぁいうやんちゃ坊主はいい刺激になってるかも!
とりあえず、今日手術なので、また暴れん坊と格闘しながら病院行って来るわー(笑)

※ファミリーパークの件、お返事遅くなってごめんね。
また後でゆっくりそちらにお返事に伺うのでね♪

悠くんの元気な様子にお父様も刺激されたよね、きっと。
てんとう虫ボール、従姉が持っていて時々うちの子も遊んでるのよ。
かわいいよね。

お父様の顔を見て、少し元気になったかな?
遠くで案じるより、顔を見るのが何倍もお互い元気になりますよね。
でも、確かに今の時期の子供は(悠君もうちの子も)、大人しくしてられないからね~。。。

早く良くなるといいですね☆


テントウムシのボール可愛い^^でも、虫が苦手なので。。。[壁])≡サッ!!

お父さん早くよくなるといいですね☆
悠ちゃんは病院でも元気いっぱいですね~、子供にとっては場所なんてどこでも一緒ですもんね。^^
テントー虫のボール、持ってる方多いですよね!
よくお店でも見かけます。
息子はサッカーボールのほうがすきなようで・・かわいいから買おうと思って以前見せてみたのですが、無視されました(笑)
↓ソフト教えてくれてありがとうございました。
うまくできたらUPしますね~。
uzuraraさんのは写真も素敵だからかわいいんだろうな。。
私が作ったらどうなっちゃうのかしら(汗)心配だわww
お返事*bocco mamaちゃんへ
お返事遅くなってゴメンネ( ´Д⊂ヽ
そうみたい!今日もこれから病院に行くんだけど
毎日「悠は?」って聞いてるみたい。
わたしや弟のことは心配だけども、無邪気な悠のことが一番気になるし楽しみみたいなのよ☆
子供のパワーはすごいね、やっぱり。
てんとう虫のボール、かわいいよねー。
お返事*羽音さんへ
お返事遅くなってごめんなさいね( ´Д⊂ヽ
そうですねー。案ずるより・・・って感じですよね。
次から次へといろんな不安があるんですけど、
本人は至って元気そう(いっぱい管とか通してるんですけどね)なので一安心ですーーー。
子供の無邪気な姿を見て父もものすごく喜んでくれているようなのですけど
ほんと!じっとしててくれないのでもう大変で・・・

虫、苦手なんですねーーー!でも大丈夫よぉぉ☆
これけっこうかわいいですっ^^
お返事*akiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい( ´Д⊂ヽ
はい、ご心配ありがとうございます。
そうですそうですー、もうトコロかまわず元気いっぱいで、
見ているこっちは何かしでかすのでは?とハラハラです。
颯ちゃんもそんな感じかなー??
サッカーボール、うちも興味示してました!
弟がずっとサッカーをやっていたので家に本物のボールがあって
蹴ったり転がしたり、やっぱり遊んでましたっーー^^
でもちょっと重かったのでこれにしたんですけど、
軽いサッカーボールがあったらそっちも気になっていたかもぉ!
颯ちゃんは、サッカーボールのどこにビビっときたんだろう・・・?

ソフト、ただ画像をupするだけなので、ぜひぜひ!ご活用くださいー(ってわたしが作ってるわけじゃないけど;笑)
akiさんのお写真、わたし好きですよーー。
いつも参考にさせてもらってますもの。
また仕上がりが楽しみです(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
