07-0210



3歳年上のお兄ちゃん宅ことお友達のおうちへおとまりに行きました。
相変わらず夜泣きもまだまだひどいので、うぅーん、おとまりかぁ・・・と
やや不安な面もあったのだけど、わたしのリフレッシュもかねてお邪魔することに!

カオを合わせた瞬間は、「ママー」とわたしの後ろに隠れてはにかんでいた悠。
でもブーブを見た瞬間にキラリーン☆ すぐさま釘付けになって一緒に遊んで~攻撃^^;
仲良しになるのに時間なんてまったく!いりませんでした。

3つも違うとむこうは完全にお兄ちゃんで
こうやって遊ぶんだよー、とか、ここに座ってね、とか、、、、
とにかく何から何まで面倒を見てくれてとても安心して任せてられます。
毎日ガミガミと怒ってばかりのわたしよりも、ひとつひとつ丁寧だしなんと言っても子供同士。
同じ目線で遊んだり教えてくれたりするので見ているわたしも学ぶこと多し。
そうよねそうよね、そういう気持ちで遊んであげなきゃダメよね。。。とても反省です。
そしてしっかりその分ママも楽をさせてもらえて、ちーたん、本当にありがとう^^

そうそう、途中ちょっと出かけた先で、思いっきり自分の思い通りにならないことが起こって暴れるー、
そう!、いわゆるモノを投げるわ、床に転がって泣き叫ぶわ・・・ というアレです、
そんな一面もあって、さすがにキレまくりのわたしだったのですが、
そんな大変迷惑な親子にも関わらず、最後まで温かく見守ってくれたちーたんママ&心優しいちーたん、
この場を借りて心からごめんね~~~。
おそらく、当分はこんな魔の子供時代が継続するかと思いますが、どうぞどうぞ
たまには面倒をみてやってくださいませ。。。。


あと3年後・・・・ 悠はこんな風にママの言うことをお利口にきいて
もっとちいさいベビちゃんたちのお世話ができるようになるのだろうか?(不安)
わがまま悠よぉ~~、少しでもちーたんに近づいていることをママは祈るよぉぉ。

Comment


悠くん、お友達と一緒に遊んでくれるのね。楽しそう。いいなぁ。
うちのはまだまだよ・・・。
一緒にいるだけだわ。

uzuraraちゃん、最近いろいろと大変だし、いい気分転換になってよかったね。
私もそんな風に、楽しいことを見つけて頑張っていきたな。
お返事*mikariちゃんへ
遊んでる、っていうか完全に振り回しちゃってる感じだったのー。
さすがお兄ちゃんは違うなぁ!って感心しっぱなしだったよ。
mikariちゃんちは、うちと違っておとなしいのよー。
この前会ったときそう思ったもの^^
女の子ぉって感じでとってもカワイイし羨ましいよっ♪

うんうん、いろいろと心配かけてゴメンネ。
いつでもそうやって言ってくれるから心強いわ、ありがとう!!
mikariちゃんもいろいろやってるじゃない~。
わたしも車に乗れたらなぁ。。。っていつも羨ましく思ってるんだよ~。
そろそろ免許いかなきゃかなーーー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
