2006_10050011


ねぇねぇ、ぼっこちゃん、
あそこみてよ~!!
珍しく仲良し♪


毎週恒例のサロンへ・・・

2006_10050010

最近覚えたかくれんぼーーー。
「えいっ!」

                   2006_10050008

                       トーマスはやっぱり大好き。
                       独り占めしてますね・・・(汗;)



この後、さらに外遊びもして、
疲れきったところでようやくランチ♪
小うどんがちょうどいい塩梅。
とっても上手にもぐもぐしているぼっこちゃんに比べ、
悠は・・・
もうっ、ぐちゃぐちゃです(泣)

最近なんでも自分でやってみたくて
ママの言うことは聞いてくれないの。
ぐちゃぐちゃ具合もアート?(苦笑)と思って我慢我慢!



思いっきり遊んだ後は・・・・

2006_10050035.0

おつかれさま。
おやすみ。
お2人さん♪(微笑)



Comment


たっぷり遊ばせて昼寝した時って私達ママのくつろぎタイムだったよね。児童館だけでは疲れなくなってたからヨーカ堂内を徘徊したよね。2人の寝顔見て飲むコーヒーは本当に美味しかったぁ!


お返事*ぼっこママちゃんへ
もう毎日どうやったら眠ってくれるか必死だったよねー(笑)
絶対ヨーカドーの店員さん、
『あの人たちまた回ってるよー…!?』って
思ってたはずー(笑)
ここのドトールは入りやすくてのんびりできて
本当に一瞬の幸せだったね(○^艸^)
今はきちんと時間どおりにお昼寝してくれる?
悠は微妙だけど、お昼くらいか、
午後から2時間くらい寝るカンジ。
でもなんだかぼーっとして終わっちゃうのよ(*>ω<*)
早くお部屋を片付けて何かに没頭しなくちゃ!よ(*´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
