TS330139

  ※今回画像は携帯から・・・

わたしがレッスンに通い始めてかれこれ1ヶ月になりました。
一番最初には1hも大泣きして、今後どうのなるのやら・・・?とかなり心配、不安でしたが、
案外あっさり順応しています。

2回目もちょこっと泣いていたらしいけど、その後はわたしが出て行く瞬間だけ
叫び声をあげているようで、その後は大好きなブーブを堪能してるみたい。
たまぁに思い出して 「ママー」 と探してみたりもするらしいけど、
それもすぐに忘れちゃうみたい。。。^^;
わたしがいなくなっちゃえばそれはそれで諦める、、、ってコト?
う~ん。
嬉しいような悲しいような・・・
それも、こっちとしては着いた瞬間からベッタリくっつき虫になって、
ぎゅーってしがみついて泣きべそ、なトコまででお別れなわけです。
だからふと気を抜くと何だかずっとわたしを呼んでいるような錯覚に陥ったり、
大丈夫かな?とソワソワ落ち着かなかったり、とヤキモキしっぱなし。
けど、お迎えに行ったら、あぁ、なーんだっ! って感じだから拍子抜けです。
それなら最初からgo!go!って行ってみない?って言いたくなる・・・

TS330138



わたしの方は、と言えば、今週は実は水曜以外に今日(金曜)もレッスンだったのです。
合同教室と言って他のクラスの方と一緒に 「ヨガ」 でした。
先日パワーヨガをやって、かなり苦戦したわたし。
でも今回はリラックスを目的にやるヨガだったのでけっこう心地よくできました♪
途中で何度も眠りに落ちそうになるくらいね・・・(汗;)
今回計測はなかったので変化がわからないのが非常に残念ll

余談ですが、ほんとにスゴイ!と思ったのは水曜に初体験した「アクアビクス」。
水中で行うアレです。
そんなに運動したぞぉー!という感じはないのに、レッスン後-1.3kgもダウン。
素敵です♪♪

そうそう、それから最後にすごく嬉しかったコト。
実はマタニティビクス時代の先生と再会したんです。
偶然こちらでも金曜にレッスンされているとのことだったので
今日はチャンス!とばかりにスタジオへ・・・
向こうから歩いてくる先生に手を振ると一瞬にして 「あれ、帰って来てるのぉ?」って。
えええー?覚えてる!?
説明から入ろうと準備していたのにすぐにわかってもらえてもうビックリ&感激☆
とても仲良くさせて頂いていたので覚えてもらってたみたいです^^
もう懐かしくて嬉しくて、何だかちょっと興奮気味のわたしでした。
あぁ、思い出を共有できるヒトに会うのはなんだかくすぐったくてあったかい、螯rヲW、J、O

Comment


ヨガのレッスンに通ってるなんて素敵!!
私もやってみたいと思いつつも実行できず・・・。
託児は慣れるとくせになるよね。
私は最近パパの実家に預けてお出かけが多いかな。
子供と離れる時間て貴重だよね。
uzuraraさんの充実した様子に私も刺激を受けたわ。
お返事*bocco mamaちゃんへ
毎週水曜日にエアロビ中心の講座に通ってるのよー!
で、今回はそのレッスンの予備講座みたいな感じでヨガだったのー。
リラックスにはいいよぉー。bocco mamaちゃんもぜひぜひ~^^
でもね、わたし体硬すぎてツライポーズも多くて次の日腰が激痛で大変だったわ(泣)
パパの実家、預かってくれるのーーー!いいなぁ☆
それだと少し安心してお出かけできるよね^^
うちは最近祖父母の部屋にいりびたりよー。
わたしと遊ぶよりも楽しいらしく、部屋から脱走していくの。
けっこう落なんだけど、むこうは大変らしく、
何度も追い返されてるみたい(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
