パパから荷物が届きました。
(注:パパは現在単身赴任中)
箱を開けると…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




07-0221



ちいさな靴の箱が!
最近靴を履かせようとすると
「いったーい」 と何度も言うので
そろそろサイズアップの時期かなー、と話していたところ。
ついでの荷物があったのでプレゼントしてくれました♪
わたしだったら微妙に買わないかも!?という色。
でもパパセレクトはオトコ目線でスポーティシンプルでいいかもです。

これで4足目(ブーツ、サンダル等は除く):14cm

自分のモノじゃなくてもサプライズって嬉しい(*´∀`*)

Comment


わーっ!!いいね。
男の子の物って男目線で選んでもうのも素敵だよ。
うちのパパは絶対出来ないだろうなぁ・・・。羨ましい♪
言われてみればuzuraraさんの好みでもないような気もするけど、これから活発に遊ぶ時期になるからきっと重宝すると思うよ。
パパさんの心遣い、とっても嬉しいよね。
離れていても親子の絆って感じるわ。
お返事*bocco mamaちゃんへ
そうかなー、やっぱり。
パパとは微妙に趣味が違うからどうかな???ってコトもあるけど
これは案外シンプルだったし、ガンガン使えそうだし
本当にヨカッタよーーー^^
bocco mamaちゃんのご主人だって大丈夫よ~!
小物というよりは楽しませる素敵なgoodsを選んでくれそう!!
いつでも子供と向き合って遊んでくれるもんねー。
わたしは今離れているからこそ、そういう風に遊んでくれる方が
羨ましいわ~~。。。
早くそういう時が来るといいけど・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
