07-0220


練習の甲斐あって案外あっさりとうがいができるようになりました♪
最初はものすごーーーく少しだけ、みみっちく「ペっ」とやっていたのだけど(笑)
口に入れてぶくぶく⇒ペっ、とやってみせると、すぐさま反応!
僕もやってみたい~、という興味をそそられたようです。
これで歯磨きの後も少し落チン♪
外から帰って来たときの予防もOK!

ただし、、、
ずいぶんとご執心なようで、コップを見るといつでもどこでもやりたがるのがたまに傷^^;
ほとんど遊びと化してるので一向にやめません。
できないよりはいいけど、突然飲むはずだったお茶を ぺっ=3 とかされた日には
一瞬固まってしまうわー、わたし。。。


IMG_0837-070220


↑ おやつタイム
 この後、このカエルのマグでもうがいを始め、
 隣のカフェオレボウルに出しておりましたヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)

Comment


すごーい、うがいが出来るって、やっぱりお兄ちゃんですね。
どうやって練習したのかしら。うちは、まだコップから飲むことも出来ないからなぁ。。。

悠くんのセーター、おばあさまの手編みですか?ダイスキなブーブがいっぱいで、可愛いですね^^
お返事*羽音さんへ
もともと口からダーっと出す癖があったので、
お風呂に入ったときにわたしがやってみせて教えてみましたよ^^
最近本当に何でも真似したがるので困っていたのですが
これに関してはよかったです!

そう!手編みのセーターです。
もらったときは ・・・・・ えっ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
とかなり引き気味だったんですけどね、着せてみたら
案外悪くないかもー!?って感じです。
本人はブーブいっぱいで喜んでますよ^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
