07-0222



かわいくってかわいくって、とにかくかわいらしい本。
パリのこどもたちの日常を素敵な写真で綴った一冊です。

どのページもものすごくかわいいのでとても大好きなんです(*´∇`*)
インテリアとして飾っているのだけど表紙を見てるだけでも
うっとり、ちょっとロマンチックな気分になります。

こんな風に素敵な写真が撮れたらなぁ・・・って 憧れちゃいます!


IMG_0880-070222

パリの子どもの一週間





↑我が家が *おんなのこ* だったら絶対に手にしていた可愛らしい photo絵本
上と同じくmika posaさんの写真です。
写真集っぽいけど実は絵本になっているのです。
かわいらしいっ の一言につきる一冊。

Comment


本当に本当にラブリーだね♪
確かカレンダーとかも出てたよね~。
わたしもうっとりしてたのよー!
写真絵本っていうのもなかなか斬新で気になるわ~。
ぜひチェックしてみよぉっとo(^-^)o
お返事*bibiへ
でしょでしょっ、本当にラブリーなのよぉ。
ぜひぜひ実際に見てみてね☆☆
うんうん、写真絵本。。。。
絵本というにはどうなの?って気もするけども
こっちもものすごくカワイイからオススメよー。
あ、カレンダーでてたね!!
確かポストカードもあったような・・・
また見たらお知らせするね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
