2007_02260005



この冬最後のファミリーパークに行って来ました。
それも今回は、smile★smileのりっちゃんetオレンちゃん親子と一緒に!
2007_02260001


「はじめまして~」


でもでも、ママ同士はいつもお話しているせいか、
あんまりそんな感じでもなく、かなりペラペラ・・・(笑)楽しかったです!
お目目ぱっちり*でものすごく女の子らしいオレンちゃんに
悠は抱きついたり撫で撫でしたり、ものすごくlove*だったようです。

当のファミリーバークではいろいろな動物が気になるし、
歩くのも気になるし、けっこうひとりでフラフラ・・・^^;
まだよちよち歩きのオレンちゃんとはペースが合わず、
長い時間付き合ってくれて本当にごめんね、そしてありがとうー、でした。

2007_02260006


そうそう、このかんかんのブーブ、りっちゃんにもらったんだけど
すこぶるお気に入りで園内でも離しませんでした。
相当ヒットだったみたい。これもどうもありがとう(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


その後もさすがわんぱく暴れん坊なだけにいろいろやらかしまくりの悠。
とってもおとなしいオレンちゃんしかみていないりっちゃんは
さぞ驚きだったことだろうとお察しします。。。



最後に、、、
りっちゃんオススメの雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。
うん、 素敵!!!!
HPで見た時はイマン系のラブラブ系(自由が丘のお店のように)なのかと
思って、微妙に違うなー って感じだったのだけど、
もっとナチュラルな感じでものすごくわたしLOVEテイストでしたー。
悠のイタズラを食い止めつつのオカイモノだったので
結局 コレしかお持ち帰りできず・・・
でもこの生地、カシュカシュのものですごくすきなデザインだったから
見つけた瞬間、すぐに恋に落ちましたヽ( *´-`*)ノ
それもポストカードは悠さま用!(苦笑)
今度眠ったときをめがけてゆっくりお出かけしてみたいです~☆

  ハート(赤) お店 「Fines Herbes」

2007_0226



りっちゃん、素敵なお店、紹介してくれてありがとうー。



Comment

ありがとう♪
こちらこそありがとう~♪
やっぱりデジ一眼はきれいだねー。

あたしもuzuねえさんとは始めてなのに
すっごく楽しかった♪
もっと早くにあってれば良かったね(笑)

雑貨屋さんも気に入ってくれてよかった!
また他にも見つけたら報告するね♪

また時間あえば遊んでね(^ー^)ノ
お返事*りっちゃんへ
いやいや、持って来る前にしっかり充電してよ!って
感じだったでしょーーーー(汗;)
全然枚数とれなくて残念だったわー。ごめんね;;

うんうん、ほんと、もっといろいろ教えてもらえたのにー。
でもまたこれからもお近くということでヨロシクね♪
また素敵なお店情報etc...教えてねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
